ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/24

感謝。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは。
岩間です



22日に、東京スカイツリーがグランドオープンになりましたね(′∀`)

初日に行かれた方はおられるでしょうか?

来場者予測20万人だったところ、実際は22万人 来られたとか オオーw(*゜o゜*)w

私も一度は行ってみたいと思います



本日は、立美の安田さんが来られ、こんなものをいただきました


e01376e7.jpg


『世界が認める匠の技』 ファンデーションブラシの、matoiです

これを使ってファンデーションをつけると、すっごくキメの細かいツヤ肌になれます☆

今回、シャーベットカラーピンクの女子力アップバージョンになりました!!!

沙栄子と明日美、『これかわいい〜

2人で愛されメイク目指します


f3e2bc25.jpg

repsymとmatoi。




そして、オークボの池田さんにも来ていただきました


なんとこちら


8c86f935.jpg


この間私が、ハーゲンダッツを大人買いしてしまった。という投稿を見て!?

差し入れしてくださいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

また元気になります

しかも期間限定

a0154ff0.jpg

私はこの、クリームチーズラズベリーを狙っています!!!

店長は、『俺メロンとバニラな☆』と予約入れてましたよ〜

ありがとうございます(*´∇`*)



本日は2歳の女の子がcutしに来てくれました☆

でも相当嫌だったみたいで…

最初はお母さんに抱っこしていただいてcutしていましたが、椅子からおりてしまいました。

床に座ってだったら切らせてくれたので、みんなで一緒に座ってcutしました

ボブに切ってもっと可愛くなったね〜♪ ありがとう

また来てね♪♪





明日は25日★

re:birthの日ですよ(☆゜∀゜)

テーマは、めがね&ジャケットです

おそろコーデで、皆様のお越しをお待ちしております





このエントリーをはてなブックマークに追加