ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/25

めがねん ジャケットん

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。村上です。

今日は25日です、昨日のブログにもありましたがre:birthの日でした。

今日のドレスコードは「めがねとジャケット」。

店長はいつもどうり?(‾ー‾)ニヤリッ
私もめがね以外はさほどかわらず(*‾∇‾*)エヘヘ
岩間さんのジャケット姿は少し新鮮でした。ヾ(=^▽^=)ノ
特にめがねの岩間さん初めてみました☆


カラーやパーマを施術されるお客様をめがね3人が囲むと、なんとなく怖かったです(笑)


こうやって自分たちで、記念日やイベントごとを決めて、働けるのは楽しいですね。


0cb658e1.jpg





今日亀岡の広告「カメップ」に掲載させていただきました。



deb339e8.jpg


おかげさまで電話がたくさん鳴り、チケットを持参してくださるお客様もいらっしゃいました。

今回掲載させていただいたクーポンは2つ。

*新規のお客様のみ施術メニュー10%引き
*炭酸泉お試しチケット(カラーやパーマを施術時に炭酸泉を使用してお流しさせていただきます)

8月31日まで有効です。チケットをご持参の方のみのご優待でございますので、切り取って今すぐ財布に入れてください。
また、炭酸泉って?など、不明な点はお気軽にお問い合わせください


今回はカメップさんの掲載のみですが、我々は色々なキャンペーンを予定しています。
また、随時facebookやブログなどで配信して行きますので、よろしくお願い致します。



〜( ´_ゝ`)〜

道向かいのローソン様で、晩ご飯を調達し、岩間さんともぐもぐわいわいお話ししたり笑ったり、して今日も一日終了です☆
よっし!明日もお仕事頑張ります

28f02fb0.jpg








repsym3ヶ月おめでとう.。゜+.(・∀・)゜+.゜

このエントリーをはてなブックマークに追加