ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/13

ご紹介します。当店の癒し系です。

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       3ec48940.jpg

こんばんわ。村上です。

本日お昼過ぎに、repsymにすっごく高さのある宅配物が届きました。
高すぎるのか、段ボールの上から葉っぱがはみ出していました。


新しい植物君が、仲間入りしました。


杉田公認会計事務所の杉田様から頂きました。
ありがとうございます(*´∇`*)
repsymスタッフ誰より背が高いです(・∀・)

サロンには、たくさん大きな観葉植物があります。
最初は世話の仕方が全く分からなかったけれど、
詳しいお客様からお聞きしたり、説明書を見たりして分かってきました。

外がいいお天気だと、日光を浴びせたり、
土の乾き工合をみて、お水をたっぷりあげています。

もう育たないのかな?っと思っていた観葉植物に、
新しい芽が出ていました。

ef973240.jpg


なんだか、
かわいいヤツだ!胸が、、、優しい気持ちになります。


こんな子もいます。

218881d4.jpg

繊細なワイヤープランツは、休み明けにお店にくると、ひからびていました。

焦りましたが、現在、別室にて集中治療中です。
元気になり次第、皆様のお目にかかるでしょう。


repsymにいる全ての観葉植物さんは、きっといつも癒しを与えてくれているのでしょう。
ありがとう。これからも、すくすく元気に育ってね

新しく仲間になったあなたの事も、しっかり面倒見るからね


なんだか、おやになった気持ち!
いつにもまして心が本当に穏やかです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加