ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/16

輝く女性

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちはお店長の八木です

この月、火曜日は連休をいただいていました

久々に峰山のダイニングカフェSPROUTまで行ってきました

レセプションパーティーにも来てくれていた美容師仲間のKちゃんと ランチ

同じ年やけど女性美容師としてほんと尊敬できる素晴らしい人です

自分のやりたいことを明確に持ちその目標に向かって突っ走る

出来るようでなかなか出来ないことだと思います

うちの岩間もずっといろいろ相談に乗ってもらってました

今あるのはきっとKちゃんのおかげだと思います

ほんと感謝

実はここのオーナーYくんも同級生

open前からいろいろと経営者として相談していました

尊敬するオーナーの一人です

本来なら絶対出会うこと無かった人ですが

今では必然的な感じもします

これからも叱咤激励よろしくお願いしますね


ただいま妊娠8ヶ月

46fb7d07.jpg

まだ6月いっぱいまでは仕事続けるみたいです

無理しないで元気な赤ちゃん産んでくださいね



そして今日はopenしてまだ二ヶ月ちょっとですがもう3度目の来店の

K様からこんなかわいい差し入れを頂きました

f00f913d.jpg


d7aa6ed4.jpg

ありがとうございます

スタッフみんな一緒に楽しいお話が出来て良かったです

美意識の高さほんとすごいです

repsymが全力でK様の綺麗をバックアップしていきますね



毎日いろんな気付きがあってその度まだまだあかんなぁと思いますが

同時にやりたいことが次々出てくるのでほんと毎日が楽しみ

一つずつ確実にクリアしていけるように頑張りますよ

1年後が楽しみなrepsymです





このエントリーをはてなブックマークに追加