ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/06

セミナー!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは八木です

GW最終日ですね

国道は帰省ラッシュのためか大渋滞で全然動いてませんでした

昨日は久々の食事しながらのミーティングでまたまたいろんな気付きが

ありました

ほんとミーティングって大事ですよね

ただ集まって反省するだけのミーティングなら意味ないですけど

時間を決めて目的を共有しそれを実現するためには

今何が出来るか真剣に考える

強制じゃなく自発的に行動することを心がける

簡単なようでなかなか出来ない当たり前のことを

岩間、村上の両スタッフは日常レベルで出来るよう

意識してくれています

期待に応えようとすごい頑張ってくれているのがいつも

伝わってくるので感謝しまくりです

僕もこの子達をひっぱるためにもっともっと頑張らないと



個々の魅力をさらに引き出すためにまず明日は大阪である

ニュースタッフセミナーに村上が受講します

それの応援として僕と岩間も行かせてもらいます

ずっとお世話になっているロレアル戸谷先生のセミナーなので

すごい楽しみです

戸谷先生との出会いで僕のモチベーションは飛躍的に変わりました(笑)

美容師としての方向性も決まりました

きっと明日行くことによってまたrepsymも変わると思います

セミナー後は同じ志しで頑張っておられる福井県鯖江のsalon

hair line becoolのスタッフさん達と懇親会

オークボ池田さんの配慮により実現

感謝感謝です楽しみ過ぎます

また後日報告しますね

明日はワクワクしっぱなしの一日になりそうです

df861900.jpg

so happy!!




このエントリーをはてなブックマークに追加