ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/05

ナマステ

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ。子どもの日でしたね。柏餅たべてないなぁ。

今日は、店長が可愛がっておられた、後輩であり、岩間さんと同期の橋本さんが、

京都に行く前に、立ち寄ってくださいました。47be2d49.jpg





















ご家族で仲良くこんにちわ(^o^)
eef653ca.jpg




















ご家族で梅小路 の汽車を見に行かれるそうです。いやー、GWですねv(‾∇‾)v

ぜひ、またいらしてください。店長と岩間さんは、話たりなさそうでした\(^o^)/


今日、ご来店いただいたお客様も明るい性格の方ばかりで
とっても楽しい1日でした。
営業終了後、三人で仲良しインドカレー!
私、昨日も母と、来ました!


大好き。

でも、二連ちゃんは、心なしか食欲すすまなかったから悔しい!

ぶれるぅ!c596e53c.jpg



































インド料理屋のオーナーが岩間さんの為に大サービス!オーナー自らが腕をふるったという

コーンスープいただきました。笑

「コーンスープとアスミさん」
534cf4ff.jpg


































美味しい料理をたべたあとは、ミーティング

プライドについて語り合いました☆

オーナー、岩間さんいわく『プライド=誇り』今自分がしているお仕事に

どれだけ誇りを持って出来ているかそれが何より大事!!

うーん、深いお話

カレー屋さんだけに、、、、刺激的な時間でした。(すいません、うまくまとめさせて下さい)
eb215b31.jpg このエントリーをはてなブックマークに追加