ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/04

Green。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちわ〜

岩間です




本日はなんと!!

明日結婚式をされるという、新婦様にご来店いただきました

その事をお聞きした時、すっごく嬉しくなりました

素敵すぎるじゃないですか


以前はブライダルのヘアメイクなどさせて頂いていたので、私もお支度に関わらせていただいているように、心の中で感じていました


真っ白なウエディングドレスと、赤の華やかな打ち掛けにマッチしますように、ツヤカラーの
ピンクブラウン系で、カラーリングさせていただきました


明日は最高の笑顔で、キラキラしてくださいね(*´∇`*)

そして、ハネムーンもお二人でたっぷり満喫してきてください☆☆


本当におめでとうございます




本日は店長の奥様、娘さん、いとこちゃんも来てくれました(´∀`*)

私たちが大好きな、ケーキもまたまた頂いてしまいました



2197bad9.jpg


甘さが抜群でおいしすぎです

↑ 私が1個食べた後の画像になります

本当にいつもすいません

ありがたくいただいております




そしてもう一方!!

村上さんのお母様です


5f81c5ad.jpg


カット&炭酸ヘッドスパでお越しになり、店長がカットされ、
私はヘッドスパさせていただきました(*゜▽゜*)


とてもリラックスしていただき、眠りに誘う事が出来ました


次回はさえこちゃんにタッチ交代しますね



村上さんからは、おいしそうな手作りパンをお土産に


9be60d1a.jpg


皆様優しすぎます!!!

明日のお昼にいただきます('▽'*)ニパッ♪



仲良し親子いいですね


8cbb8978.jpg


今日はお食事にいってらっしゃーい♪♪



special thanks.....



このエントリーをはてなブックマークに追加