ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/05/03

SPEC

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。店長八木です

世間はGW真っ只中

気のせいか店の前を歩く人も少ないような・・・

みんな遊びに行かれてるみたいです

今日はあいにくの天気でしたが以前ブログでも紹介したこちら

c3fd8e86.jpg


repsymの看板とチェアーを作っていただいた I様のご紹介で

T様がご来店下さいました

もう3人ほどご紹介していただいてます

ほんと有り難いです


I様は本当に魅力的な方ですごい人を惹き付けるオーラを

もたれています


repsymもそんなサロンになりたいです

T様もとても雰囲気のある方でさらっとかっこいいです

自分の可能性ややりたい事を模索し続ける姿勢素敵です



こないだの日曜日は息子と初めて2人で映画見に行ってきました

752c9ac6.jpg


営業終わってからだったので寝ないか心配でしたが

やっぱりおもしろすぎて見入ってました

人間の脳は今10%しか使われてなくて残り90%は眠っていると

そこにどんなSPEC(能力)が存在しているのか

非現実的なことはともかく自分の可能性だけは自分で潰さないように

無理だと思うこと不可能と言われることにも諦めずいつまでも

自分のSPECを信じて挑戦し続けたいと思いました


GW中は営業時間9:00〜18:00になっております。

残り3日ですがぜひrepsymにお越し下さい





このエントリーをはてなブックマークに追加