ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/09/16

四国慰安旅行2017 vol.1

旅ログ,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      


★☆ヘアーレプシィム9月の店休日&営業お知らせ☆★

9月16日(店長 八木 公休←予定変更で出勤することになりました!!
  18日(店休日
19日(火)10:00〜18:00 営業『振り替え営業しております!!』店長 八木 公休となります!!
25日(月)店休日

9月も変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご予約お待ちしております!!!







こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


タイトルを見て『お』と思ってくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか


今年もrepsym慰安旅行、旅ログ書きまーーーーーす


写真かなり多めのvol.◯多め、
ぜひこの旅ログを見て私達の普段を知ってください


そして!
岩間さんプランニングのこの旅をしたくなること間違いなし!!!


合わせて去年、一昨年の旅ログもご覧ください












さてさて、
さかのぼること2ヶ月弱前、
この時点で日は決まってるもののどこへ行くか決まっておらず


有力は北海道でした


5周年終わって6年目に入ったからちょっと遠くへ行こうと。


ただ誰も北海道へは行ったことがなく広く大きすぎて3日間では到底無理!


どの範囲なら行けるのかとかのイメージが全くつかなかったのです


じゃあどこ行く?


沖縄?


九州?「高千穂行きたい」


どれも遠い‥


ってことで四国一周の旅になりました


ただ四国もなめていました。


一周とか到底無理!!!


四国広いですね






毎年岩間さんがプランを立ててくださいます


ありがとうございます






さて、
1週間前‥


天気は雨


「大丈夫や!晴れ男やもん!」
「大丈夫、大丈夫!晴れ女やもん!」
「え?私も晴れ女ですよ?」


じゃー大丈夫や♂と言いながらドキドキな3人。


前日の夜てるてる坊主作りました


すると見事に晴れ!


IMG_3559


IMG_3557


IMG_3558


最高です


朝7:30に亀岡を出発


みんな元気ですがちょー寝不足(笑)


私は2時間半しか寝てません


店長!
運転よろしくお願いします


車内は朝ご飯どーする?の話。


まさかの店長「なか卯とかでもいいけど?」


私が嫌です(笑)


旅行ですよ


パンは店長が食べた気にならない派なので却下かと思いきや「パンケーキとかは?」と


店長の心はよめません(笑)






さてさて、
淡路島入りますよー


IMG_3560


だいたいある写真(笑)


渡るごとに撮っちゃうので同じ写真が絶対フォルダの中に何枚かあります


IMG_2895


IMG_2897


IMG_3561


私、必死(笑)


IMG_2898


これも絶対ある写真


IMG_2901


店長がいい感じの写真をいっぱい撮ってくださってました!


IMG_3566


IMG_3569


IMG_3567


IMG_3568


集合写真も


IMG_3562


IMG_3563


「全然、淡路感ないやん!」
「えー!めっちゃ淡路ですよ!うしろ見てください!観覧車!」


ほんとや






朝食は淡路SAで


私と岩間さんはしらす釜玉うどん


IMG_2900


店長は冷やし塩ラーメン


IMG_3570


また店長がいい感じの写真を


IMG_3571


IMG_3572


IMG_3573


楽しそう


はい、チーズより自然な笑顔でいいですね






お腹も満たされて、
淡路島を縦断!


四国へ突入


IMG_2903


IMG_3564


これも絶対フォルダの中にある写真


記録です、記録






渦潮も見えました


IMG_2905


徳島突入!の写真に写り込むてるてる坊主's


IMG_3565


シュールすぎる、可愛すぎる(笑)


IMG_2907


このずぅっと一本道の坂の高速道路すごくないですか?






さーさー、
四国入りましたよー






つづく






■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加