ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/09/15

リニューアルしたrepsym

☆毎週金曜日のレプシィム情報☆,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
★☆ヘアーレプシィム9月の店休日&営業お知らせ☆★

9月16日(店長 八木 公休←予定変更で出勤することになりました!!
  18日(店休日
19日(火)10:00〜18:00 営業『振り替え営業しております!!』店長 八木 公休となります!!
25日(月)店休日

9月も変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご予約お待ちしております!!!


皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です( *ω*)

明日から台風が近づいて来るみたいで、ちょっと心配ですね

しばらく良いお天気が続いていたのでテンション下がっちゃいます(´;ω;`)



ですが、今日は朝からテンション上がった出来事が*´ `)ノ♪♪


今日は金曜日のrepsym.情報の日!!
さて、たくさん発信していきますよー\( ´ω` )/


まずは、朝イチからテンション上がってみんなワクワク♪

そう、実は大きなものが今日からリニューアルしました!!


20170915_104217


私達スタッフには必要不可欠なPOSの機械が、
丸ごと新しくなりました! \\(°∀°)//


どこがどう新しくなったのか分からないですね(笑)


つい昨日まで使わせて頂いていたPOSの機械が、どうやら寿命を迎えていたみたいで、

急にシャットダウンしたり、画面が固まったり…

全然言う事聞いてくれなくなりました(笑)


repsym.オープン当初からずっと働き続けてくれていたので、疲れちゃったんでしょうね(*-∀-*)


なので、今日からリニューアルです


20170915_104318

丸ごと全部、真新しい機械に変わりました
朝からもうみんなテンション上がりました♪(笑)


最新の機能が搭載されていて、とても便利で快適に使いやすくなっていてビックリ!(°o°`)


この新しいSALON POSで、また毎日ワクワクしそうです(*´艸`)



まだまだrepsym情報続きます♪


何度かblogでも登場しているこちら(*^^*)


20170914_093105

『オリヴァニーのシャンプー&トリートメント』

blogや店頭で見てくださって、気になってるというお客様たくさんいらっしゃいます♪


見た目もオシャレで、バスルームのインテリアにしてもテンション上がります


指通りが本当にサラサラになる『オリーブ』と
しっとりしてツヤツヤの髪になれる『ハニー』の2種類あります(*^^*)♪


香りがとっても良いので、ご家族やお友達へのプレゼントに喜ばれますよ(**)

香りの見本がありますので、お気軽にお声かけください\( ´ω` )/


髪でお悩みの方なら、こちらのシャンプー&トリートメントがオススメ(*^^*)

20170914_093012

『Do-sシャンプー&トリートメント』


洗う度に本当に髪がキレイになっていきます!!


髪には目に見えない汚れや付着物でいっぱいです

その汚れをしっかり洗い流してくれるのが
このDo-sシャンプー(*^^*)

使い始めは泡立たなくてビックリされるかもしれませんが、それは頭皮の汚れや不要なものが着いてしまっているからです。


使う度にアワアワに泡立ってきます!


毎日しっかりお手入れして、自分自身の髪をキレイにしていき、『すっぴん素髪美人』 に近づいていきます(*´艸`)

髪がゴワつき、広がってしまう方は
しっとりとまとまり、

髪がペタンとしてしまう方は
ふんわりボリュームアップします♪

傷んでいる髪ほど、扱いやすい髪に変わっていくんです!


気になる方は小さめサイズから是非1度使ってみてください(*^^*)

本当に髪がキレイになります♪



そして、今月の人気メニュー(o´`o)!

20170908_101638

ケアoilカラー、人気急上昇中!!
ツヤツヤにしてくれるオイルをプラスして、
いつものカラーをグレードアップしてみませんか?(*^^*)

+500円、ワンコインでお試し出来ますよー


夏の紫外線ダメージで、 髪がパサパサの方、是非お試しください!(o´`o)



そしてそして今日は、スタッフみんなからお土産いただきました*\(^o^)/*


20170915_101540

そう、repsym.慰安旅行のお土産〜!( *ω*)
密かにリクエストしていた、ポン酢をいただきました

私はお留守番をしていたので、楽しかった旅のお話を聞くのを楽しみにしています♪

店長、岩間さん、こころちゃんの旅ブログをお楽しみに\( ´ω` )/

いつの間にか撮られてました(笑)
もちろん岩間さんに♪(笑)


1505486281186

よく見ると、今日の店長と私の服のコーデが似ている(笑)


1505486303477

めっちゃいい香りする!!と、まだ開封もしていないポン酢をスタッフみんなで嗅ぎ回る(笑)

よくよく見たら、こころちゃんと私も服の色同じ…?(笑)


今日は朝からテンションたくさん上がりました♪
お土産ありがとうございました

このポン酢で、みんなで鍋パしたいです(o´`o)(笑)


さて、 最後になりましたが今月の『re:birth ドレスコード』が決定致しましたー!! \\(°∀°)//


67回目のre:birthは、
『カーキトップス&デニムパンツ』 ☆★


私が大好きなパターンの組み合わせ!!


一緒に同じコーデしましょう(*´艸`)


re:birthの日が楽しみです(- )




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加