ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/11/16

東京 〜nextstep〜 & 大阪 〜インテンスへアショー〜

イベント,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは♪

亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です

東京で見させていただいた、Next stepのファイナルイベントの余韻がすごいです!!

それほどに何か、自分の心にグサッと、すっと入ってくる内容でした。

自分の信じたもの、決めたこと、選んだものを継続して、作り上げられた、本物。

本物って、多分誰の目から見ても、本物。

本物を目指す人達の、本気の思い。

伝えること、表現することの、可能性を感じました。

伝える、感じる、繋がる…

チャレンジすること、行動すること…いっぱい私にもできることあるのに、やってないなぁ…

できてないなぁ…ってことは、まだまだ伸びシロがある!!

思っているだけじゃぁ、何も伝わりませんもんね。

もっともっと、美容師を楽しんでいきたいと思いました

本当に、今野くんに感謝!!

こんな人達と競い合っていた今野くん、すごすぎ(*´ -`)(´- `*)

意識が格段に高い美容師と一緒に話せることは、有り難すぎます!!

これからも勉強させてください


この勢いで、2016年、12月最高の締めくくりが出来るように頑張ります

皆様ぜひぜひ、年内のご予約をお待ちしております!!!

12月にご予定されている方は、お早めにお電話いただけると嬉しいです



そして今週の月曜日は、店長とこころちゃんと3人で、大阪まで行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

お世話になっているディーラーさんの、1年で一番大きい美容イベントのヘアショーを見るために…

昨年は何と、14時からの開場に、8時から順番待ちをしたという強者がいたらしい!!!

定員は800名だったので、かなり大きい規模のイベントです!!

会場は中之島の、中央公会堂でした

今年は13時半から整理券が配られるとのことで、さすがに8時は早すぎるので、お昼ご飯を食べてから12時頃に向かうことに!!

お昼は近くのつけ麺屋さん

image

このつけ麺めっちゃ私好みで、好きでした

一気にぺろりといただきました♪

店長のご希望により、みんな違う味にしました(・∀・) 笑

店長は昼限定の、どろつけ麺。私はノーマルつけ麺。こころちゃんはカレーつけ麺。

image

全部美味しかったです!!!

めずらしくお気に入りでした笑

食べてすぐに、中央公会堂に向かいました!!

小走りで向かうと、何と整理券組一番乗りでした!!!笑

待機されていたディーラーの方に聞くと、8時からおられたそうです…

ご苦労様です

そして無事に、123の整理券をGetしました!!!

image

開場になり、ダッシュで一番前の席に座った私たち…

image

ステージの高さが高すぎて、実際ほとんど見えませんでした…

自分達の順番取りの意識の高さに笑えました!!!笑

いろんなサロンのスタイリストさんがコラボして作られた、ヘアステージでした!!!

image

人それぞれ、感じ方が違っておもしろい

image

私たちも明日からまた頑張ろう♪

インテンスさんありがとうございましたー


今日レプシィムにお越しいただいたのは、今日がお誕生日のY様

素敵なお誕生日になったでしょうか!?

いつもありがとうございます

今日もおいしそうなバームクーヘンをいただきましたー!!!

そして今日は私の母から、のど飴を

ありがとう

image


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

今月の11月25日(金)のドレスコードが決まりました

『カーキ&ニット』です♪

ぜひみなさん、私たちと一緒のコーディネートしませんかー!!??






2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加