ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/11/17

クリスマス準備♪

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(*^^*)♪

もう、11月も半分が終わりましたね!!

早い〜ヾ(・ω・`;))ノ

今年もいよいよ残すところ約1ヶ月半 。

12月に向けて、我が家では少し早めにアレを出しました(*-∀-*)

16-11-17-21-19-09-930_deco

クリスマス準備!!(笑)

私が小さかった頃は、大きなツリーが家に飾ってありましたが、今じゃそんな大きなもん我が家には置けません(笑)


小さめのミニツリーと、雪だるまさんのみ(*-∀-*)♪

この3つの雪だるまさんは、何と3つで¥1000ちょい!!
可愛いし、いい買い物したと思いませんか!?(笑)

しかも意外と雪だるまさん、デカイんです(‾∀‾*)

何故か、激安で買えたら誰かに自慢したくなるのは私だけでしょうか?(笑)


自分で作ったクリスマスリースも飾ってみました♪

16-11-17-21-21-13-682_deco

物作りは、基本苦手です(笑)
けど、このリースは我ながら良く出来ました(笑)!!
可愛いでしょ?(o´`o)

リースに使った材料は全て¥100です( ω)
激安手作りクリスマスリース!!

ほら、また激安で自慢したくなりました(σ´∀`)σ(笑)

ですが、揃えた材料を接着剤など一切使わずにリースにただ差し込んだだけなので裏側は見てはいけません(笑)

裏側はくちゃくちゃです(笑)ヘ(゜∀゜ヘ)

クリスマスグッズを出すだけで、何だか暖かい感じがします♪

と言うのも……何と冬のインテリアでは暖色に変えるだけで意外な効果があるようです♪


例えば、ラグやソファー、インテリア小物や布団の色を温もりのある赤色や茶色、ベージュやオレンジの暖色系に変えると、視覚効果から体感温度が2〜3℃上がるんだとか(*^^*)♪

なので、私も暖色系ばかり見つけて色々揃えてみました \\(°∀°)//

うん、確かにあったかい気がします(笑)!!


皆さんも暖色系アイテムで暖かく過ごして下さいね(*^^*)


repsym.も、もうすぐクリスマスVer.に変わります
凄く綺麗なので楽しみにしていて下さいね!!(*^O^*)








2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/



このエントリーをはてなブックマークに追加