ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/30

淡路島 リベンジ 後編

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

最近健康に関心をもちだしたレプシィム店長の八木です

もうご存知の方も多いと思いますが新メンバーが加入して4日

研修期間も本日で終了し、明日10月1日から正式にレプシィムスタッフとして頑張ってもらいます

4人体制になってrepsym第4章スタートです

今までご予約がお取りしづらくご迷惑をおかけしておりましたがスムーズにお取り出来るように

なると思います

新体制のレプシィムも引き続きよろしくお願いします




話は変わって秋晴れの心地よい日が続いていますね

こんな日の朝は続けている事があります

早朝ウォーキング

昨日の休みはゆっくりするつもりでしたがいつも仲良くしてもらっている

泉南市のサロンGOUTANのオーナー中畑さんから前日に明日の朝6時くらいから

行きましょうと誘われたので行く事に

約束通り6時に出発しましたがどうやら中畑さんは昨晩帰るのが遅かったようで遅刻

今回は歩きだけでなく少しランニングも取り入れながら朝から楽しみました

image

田舎道最高です

空気も冷たくて今の時期は霜なのか霧なのかがもやってます

image

8時頃になると登校していく小学生たちが元気に『おはようございます!』って

挨拶してくれました

素晴らしいですね

朝ウォーキングしているとほんと全然知らない人とすれ違う時でも自然と挨拶しますね

昼間ならしないのにこの感覚はなんなのでしょうか??

途中休憩をいれては道ばたでストレッチしたり体操したりと朝の時間を満喫しました

これからも全力でお仕事出来るように健康に気をつけながら

こういう時間も大事にしていきたいと思います




そしてこないだのBlogの続きを少し

足湯で心身ともに落ち着かせてから向かったのはトリックアート展

これは何気にずっと行きたくてうずうずしていました

福良からもすぐなので向かうと山の中なのに何やら渋滞している

嫌な予感

ん、事故かな??と思っているとどうやらトリックアート展に向かっている車ばかり

駐車場にも入れず待っている車のせいで立ち往生

しばらくは待ってみましたが短気な僕は10分で限界

トリックアートは諦めて次の目的地へGO

やってきたのはたまたま通り道にあった淡路島牧場

寄り道的に行ってみるとここももの凄い人

image

こないだチーフと来た時は貸し切り状態で乳搾りも自由に出来る感じだったのに

この日はまさかの満員

まとめてみんなに説明をされていました

image

そんな中、この子の前髪がやけに気になりました

まさにパッツンオンザマユ

おしゃれさんですね

image

施設の中もいっぱい

皆さん、カップをひたすら振ってバター作りに夢中でした

まさに満員御礼状態

さすがシルバーウィーク

image

せっかくなので娘もポニーに乗馬

約1分間、くるっと2周するだけで¥550

ということはこのポニーの時給は¥33000

てことは日給は・・・・

なかなか稼ぐポニーです

なんてしょうもないこと考えていて気がつけば16時過ぎ

お昼が結局まだだったので洲本へ向かって

image

こないだ食べてからずっと食べたかったたこ焼きを食べに来ました

image

たこがデカ過ぎてエライ事になってます

image

ここのたこ焼きはほんと美味しい

ぷりっぷりのたこが絶品


大満足でした

お店の前が海だったので散歩がてら行ってみました

image

ちょうど陽が落ちかけててめっちゃ綺麗でした



image

本日のベストショットが撮れました

こんな感じで弾丸淡路旅行は終了しました

(ほんとは泊まるつもりで来ましたがさすがに泊まれるところが確保出来ず帰宅

次はもう少し計画を立てて来たいと思います


本日ご来店のY様よりいただきました☆
ヤギミルクのヨーグルト^^
僕が八木だけに…ですね(笑)
いつもありがとうございます☆

image

またゆっくりしに来てくださいね^^☆





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym











このエントリーをはてなブックマークに追加