ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/29

NEWネイルチェンジ&秋のスイーツ

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
hair repsym.坂下です(∵)

朝の冷え込みで、既に布団から出るのが辛い〜(´A` )
先週〜今週はほぼ毎日寝坊してしまいました(笑)

気を引き締めなければ!!()

昨日(月曜日)のお休みの日に、ネイルを新しくしました

秋のネイルは、ベージュ・グレー・ワインレッド・ネイビー・カーキ……などなど深みのある秋色が多いのですが 、
やっぱり私は明るい色が好き( ´´∀´` )

けど秋色も取り入れたい
で、今回はコチラ
15-09-28-17-43-39-888_deco
ネイビー×ピンク×ゴールド
ピンクの爪にはバービーちゃん

右手の親指が破壊してから1ヶ月。
何とか回復してきましたが、短いまま(笑)(TT)

いつもネイルしてくれる親友ちゃんに感謝

そして、ネイルを新しくして撮りたかったのが
Little meさんで買ったアクセとのコラボ(〃艸〃)
20150929_093337
コットンパールのブレスレット(●´∇'*●)
私のお気に入り


……おや?横の手は誰…?どなたか乱入者が(笑)!!


店長ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)Σ(゜ω゜ノ)ノ

店長は何気に女子力が高いお方です( ´´∀´` )♪(笑)
店長もバービーちゃんネイルしたら可愛いのにー!!(笑)

朝からワイワイ写真を撮っていたら、
岩間さんと店長からこちらを頂きましたヾ(●´∇`●)ノ
20150929_093012
いつもお馴染みオーディナリーデイさんのパン

モンブランや栗好きな私にはたまらないヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

サクサクのパイ生地に、マロンクリーム・生クリーム・カスタードクリームが入ってました(*’ε`*)
甘さ控えめで超ーーーーうまっ \\(°∀°)//
もうパンと言うより秋のスイーツです

マロンのパンは岩間さんから、ラスクは店長から(^ ^)
朝から幸せでしたー(**).。.:*
ラスクはまだ食べてないんですが明日のお楽しみと致しましょう

岩間さん、店長、いつも優しいお気遣いありがとうございます()

そして、岩間さんが買われたパンも勝手に写真撮る私(笑)
だって凄く美味しそうでしたから(´ω´)(笑)
20150929_093115
さつまいも
20150929_093204
いちじく

もうこれはスイーツですね(*´`*)
秋の美味しいものが沢山♪

マロンパンはリピ買い決定 \\(°∀°)//

今私が激ハマリの美味しいもの、次回のブログにてアップしようかな〜( ´´∀´` )

皆様お楽しみに

今夜は冷えていて寒いですね
さっき、洗濯物を干しに外に出たらあまりの寒さに
全身鳥肌⊂(°θ°)⊃(笑)

風邪を引かれないよう、皆様もあったかくしてお休み下さいませ゜゜\(´O`/)°゜゜




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加