ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/10/01

初めまして♪

スタッフ紹介kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

皆様はじめまして(*・ω・)
先日、repsymの仲間入りをさせていただきました、
NEWスタッフの 尾池こころ と申します


image





















実はこのブログに登場するのは2,3回目でしょうか‥
もっとでしょうか
お客さんとして来させてもらった時に載せていただいたことがあります


今日は出勤してからまだ5日目なんですが
早速ブログを書かせていただくことになりましたので
ドキドキしますが自己紹介させていただきます(●´ω`●)


name:尾池こころ(おいけこころ)
 スタッフのみなさんにはこころちゃんって呼んでいただいてます
 友達からはここちゃんって呼ばれてたり‥
 気軽に呼んでいただけると嬉しいです

age:25歳
 今年25歳の年です

美容歴:4年半
 以前働いていた美容室ではキッズのジュニアスタイリストデビューしたところでした
 またいちからrepsymのアシスタントとして勉強中です
 1番にみなさんに心から喜んでいただけるように、
 スタッフみんなのアシストがしっかりできるように早く成長したいと思います

hobby:おしゃれぶること(笑)
 おしゃれに生活すること大好きです
 美容師にとって大事なことでもあるんですケドね
 モデルさんや有名人並に、ずっとレプシィムのStylist岩間さんの休日に憧れてました

big love:上地雄輔(遊助)
 はい、だいっすきです
 年に少なくても3,4回、多いと7回ぐらいは
 ライブとかイベント関東までも平気で遠征しちゃいます(`・ω・´)
 休みとれたら全公演行きたいレベルですね(笑)


他にもいろいろ自己紹介したいところもありますが今日のところはこんなところにしておきます!

このrepsymで成長できるのを私自身も楽しみにしています
新しい自分との出逢いも楽しみです
4年のキャリアは最大限に活かして、
「癒し」はみなさんにしっかりお届けしたいと思っております
どうぞこれからよろしくお願いいたします




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加