ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/24

淡路島 リベンジ 前編

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

シルバーウィークもあっという間に終わりました

連休中はずっとお天気でほんと気持ち良かったですね

そして今日、終わった途端に朝からすごい風と雨

極端過ぎます

いつものごとくレプシィムのドアは強風の時はもの凄い勢いで自動で開きます

なので施錠しての営業になってしまうのでお客さまには大変ご迷惑をおかけしました

こんな日でも朝からずっと手があく事なく来ていただけるのはほんと嬉しいです


昨日はとても美味しいディナーを御馳走になり今年もワクワクな1年になること間違いなし

そして誕生日明けの日曜日はお休みをいただいていたので思いつきで淡路島へ行ってきました

いつものごとく強行です

写真多めでいきますね

まずは渋滞が予想されたので朝6時前にみんなを叩き起こして早めの7時過ぎに出発

image

天気は快晴

最高のお出かけ日和

高速も予想外に空いていてあっという間に・・・・。

image

明石海峡大橋

続々と大量の車が淡路島に上陸していってます

image

ハイウェイオアシスは既にいっぱいで渋滞

高速を降りて道の駅『淡路』へ

こないだ来た時はがらっがらでほとんど人がいなかったのに今日は・・

image

9時のオープン前からもの凄い行列が

さすがシルバーウィーク

それでも淡路島に来たらまずは定番のこれでしょと

image

朝からぺろっといただきました

そして一気に淡路島を縦断

南淡路福良まで移動して次の目的へ

image

image


image

渦潮クルージング

はい、こないだ来た時は全く見れなかったのでリベンジです

渦潮が発生する絶好のタイミングは外してしまいましたが今日こそはと乗船

image

おじさんたちに見送られていざ出発

image

image

風が心地よくて最高

image

鳴門海峡大橋

image

近づいてきました

image

image

真下を通り越して渦潮ポイント到着です

運良く見れるのかなぁとドキドキ

image

あちこちでそれっぽい渦が

image

image

image

やりました

今回はしっかりと見る事が出来ました

自然の力はすごいです

1時間ぐらいでクルージングは終了

戻ってからは一番楽しみにしていた赤ウニ丼を食べに

するとまさかの・・・・・

image

休み・・・・

なぜ???

日曜日なのに???

シルバーウィークなのに????

ほんと謎のお休みでした

一気にテンションはダウン

とりあえず次のプランを考えるためこちらへ

image

足湯で心を落ち着かせます

ここもこないだは貸し切りに近かったのに満員


30分ほど足湯をしながら次の目的地を決めてとりあえず出発

…続く




☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日は朝から坂下さんが僕たち2人に渡したいものがあると

image

いただきました

ボローニャのパン

こないだ話をしていて話題になっていたので早速買ってきてくれました

どうやって食べようか思案中です










□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym







このエントリーをはてなブックマークに追加