ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/25

43回目re:birth&私のシルバーウィーク

re:birthの日,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆(●´∇'*●)
hair repsym.坂下です!!

今日は43回目のre:birthです
ドレスコードは「ロングアイテム&ビビッドブルー」
15-09-25-17-48-35-390_deco
ビビッドブルーが鮮やかです(′)
今回のドレスコードは大変苦戦しました(笑)
ビビッドブルーを探すのに……(笑)

44回目も笑顔で迎えらるように、頑張りますっ()

さて、皆様シルバーウィークはどの様に過ごされましたか??
店長と岩間さんも、それぞれ休みを満喫された様です♪

そんな私のシルバーウィークは、4日間もお休みを頂き
超絶忙しい連休が始まりました(°Д°lll)(笑)

まずは19日(土)
この日は小学校の運動会でした☆
15-09-25-17-35-18-711_deco
今回は次男が初の小学校運動会!!
運動神経があまりよろしくない息子達。
予想通り、かけっこや障害物競争はビリ(笑)

また来年に期待しましょう(笑)ヽ(゜∀。)ノ

次に20日(日)
この日はサッカーを習い始めた次男の初の試合!!
朝7時前に出発し試合会場へ。
20150920_090727
初めて経験する試合。グダグダでした(笑)
まだまだ小さな次男。 小さな体でボールを追いかけるのに必死でした(。-∀-)
20150920_104345
初めてキーパーも体験♪
大量に得点を入れられてしまいました(笑)(‾▽‾)

ま、これも次に期待しましょう(笑)

そして21日(月)
この日は家族で木下大サーカスへ♪
京都で開催されるのは5年ぶりだそうです!!
20150921_094602
朝早めに家を出たのに、着くとそこには長蛇の列……
公演終了まで間近なのと、シルバーウィークでいっぱいなんでしょう

1000人近く並んでおられました……
20150921_100422
会場内は撮影NGだったので、写真はないですが
とにかく良かったです \\(°∀°)//

大車輪や空中ブランコ、猛獣ショーも迫力満点!!
初めてサーカスを見ましたがまた行きたいです♪
夜ご飯は、以前店長のご家族や岩間さんと行った
スプリングスひよしのバイキング♪
20150921_182550
私が取ってくるものは揚げ物ばかり(笑)
この日も美味しいバイキング盛り沢山でした

そしてそして22日(火)
この日は長男のサッカーの試合。
20150922_135407
何てのどかな場所なんでしょう(笑)
昼寝したくなりました(笑)

試合は残念な結果だったんですが、皆一生懸命に頑張りました!!応援で行った私は丸1日の試合観戦でグッタリ(笑)

そしてシルバーウィーク最終日
23日(水)は、こないだアップしましたが店長のバースデーディナー♪
15-09-24-22-14-13-106_deco
美味しい料理で連休の疲れを癒せました

ホンマに疲れまくった連休でした(笑)

休み明けに出勤すると……
20150925_165645
店長より、淡路島のお土産を頂きました
これは私が「買ってきて!!」 と厚かましく何度もお願いしていた物です(笑)(●´∇'*●)

これ、本当に美味しすぎます
めっちゃ嬉しいです店長ありがとうございます(^ ^)


店長、また淡路島に行かれたら次回もこれをお願いしますね♪(笑)

あっという間に終わったシルバーウィーク。

気持ちを切り替えて、シャキッと(‾^‾)ゞ
また頑張ります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加