ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/23

店長のbirthday dinner♪ご招待♪

イベント,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆(●´∇'*●)
何だか久々ブログのhair repsym.坂下です(。-∀-)♪

シルバーウィークも終わってしまいましたね
次のシルバーウィークは2026年にやって来るそうですよ☆

11年後……自分が何をしているのかサッパリ想像もつきません(笑)

そんな連休中は色々と予定があり、ブログネタ沢山ですが、
それは次回のブログに書くと致しまして……

今日の出来事を♪(*´`*)

今日の営業終了後、先日誕生日を迎えられた店長に
バースデーディナーのご招待(^ ^)♪

実はギリギリまで店長には、どこに行くのか秘密にしてました♪

そして車で出発〜(^ ^)
しかし店長からの質問攻め(笑)
「どこ行くん?」「縦貫乗って行くん?」
「近い所やろ?」「もしかして〇〇の店?」
「なぁ、ほんまにどこまで行くん?」 「あ、俺分かった(笑)」

……等々(。-∀-)
私と岩間さんは一切答えずに、ひたすら無言(笑)
質問攻めな店長に、私はめっちゃ無視していたので心苦しかったですがそこは我慢(笑)(‾▽‾)

repsym.を出発して10分後、再びrepsym.の駐車場に戻ってきて停めて次は徒歩移動(笑)

向かった先はrepsym.から徒歩で行ける「仙人掌」さん♪(*´`*)

どこに行くの!?と店長をワクワクさせたくて、無駄に車を走らせましたがこれも一種のサプライズです!!(笑)

ですが、店長にはややバレていました(笑)
私らの考えている事、何でもお見通しな店長(笑)

そう!!バースデーディナーは「仙人掌」で♪

コース料理をオーダー♪
image
前菜
20150923_192502
人参のポタージュ
20150923_193610
海老とホタテの……名前忘れました(笑)!!
image
お肉料理店長のはフォアグラ付き
image
店長真剣(笑)どうやらかなり空腹だった様子(。-∀-)
image
そして最後のデザートは、お店の方に密かに頼んでおいたスペシャルデザート

店長、お誕生日おめでとうございます(●´∇'*●)

20150923_202037
私と岩間さんのデザートも豪華

どの料理も凄く凄く美味しかったです(**)。♪:*°
店長にも大変喜んで頂けて良かったです☆

次回はもーっとBIGなサプライズを計画しないといけません(。-∀-)(笑)

楽しいバースデーディナーでした

最後にみんなで
image
あら、肝心なスペシャルデザートが全然見えない(笑)!!
でも皆笑顔なんで良しとしましょう

店長、楽しくて素敵な1年にして下さいね




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加