ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/04

今日の優しさ

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
hair repsym.坂下です\( 'ω')/

最近、体の節々に異変が……(°Д°lll)
腕を上げると痛い、足を曲げると痛い、お腹痛い、頭痛い……

今週は何だか体中が痛いweekでした(笑)
年のせい?運動不足?生活習慣悪い?夜更かしし過ぎ?

一番辛いのが、腕を上げると痛い……これは何の症状なんでしょう?ヾ(・ω・`;)ノ
とりあえずストレッチして、様子見です(´・ω・`)

しかし♪(´∀`)
食欲の秋モード全開なので、元気一杯です \\(°∀°)// (笑)

昨日の夕飯は、めっちゃ簡単なパスタにしました♪

初めに言っておきますが、決して料理上手ではないし
料理好きでもありません(笑)
凝った料理は作りません(。-∀-)いつも手抜き(笑)

けど、秋は食の季節♪なのでたまーに我が家のご飯を気まぐれでアップしていきます(。-∀-)

ツナと大根おろしの和風パスタ♪
20150903_182356
茹で上がったパスタに、ツナと大根おろしと、めんつゆかけるだけです(笑)

だけどこれめっちゃ美味しいです♪

我が家はパスタの登場率が高いので、またアップしたいと思います
次は、多分たらこスパ作るかもです(〃艸〃)♪

そして今日は、いつもお越し頂いているK様とY様より、とーっても美味しそうな差し入れを頂きました

まずはK様から頂いたものを
20150904_161357
明太子せんべい!!(´∀`)
めんたいパークに行ってこられたみたいで、お土産に頂きました

よく見ると、「タラピヨ」 ちゃんと書いてあるこのキャラクター(。-∀-)何だか気になる(笑)可愛いです(´>∀<`)ゝ

そしてお次はY様より頂いたものを
20150904_161453
わぁーい*.(´ `).*みんな大好きプリン
とろけるプリンは大好きです

Y様は、プライベートでも仲良くさせて頂いている友人です♪
いつも優しい気遣いをしてくれる方です(´∀`)

こんだけ頂いたら、休憩timeが楽しみで仕方ありません(笑)(‾▽‾)

美味しい食べ物に囲まれ、repsym.は幸せ空間でいっぱいですヾ(´`)ノ☆♪

K様、Y様、本当にありがとうございました


そして今日はとっても可愛いアクセサリーを買いました(/∀\*)
それは次回のブログでのお楽しみ♪

今日はこの辺でおやすみなさい(ω)zzZ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加