ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/05

TV撮影

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

今日は朝から気持ちの良い天気でしたね

早朝セットの予約が入っていたのでいつもより早めの7時過ぎに家を出ました

やっぱり早朝は空気が綺麗でいいですね

身体動かさないとと思いました


昨日の夕方、なんだか店の前が騒がしい

なんだと覗いてみると・・・


image


なんだか人だかりが

そして・・・

image

ロケ車的な車が次々と

TOKIOの国分太一さんがロケに来られていました

こないだは松岡さんが来られていましたしなんだかこのエリアはTOKIOの縄張りなのでしょうか

気付きませんでしたがレプシィムの前を普通に通って行かれていたようです

10月に放送されるみたいなので楽しみですね




最近食べた美味しいもの

image

市内のSOH SOHさんの『お野菜たっぷり玄米定食』

身体に優しくてたくさんの野菜が美味しくとれます

日替わりで毎日メニューが変わるようなので近くにあれば毎日でも行きたいお店です

そして福知山にある隠れた奥座敷『たかた荘』

image

『パワフルセット』と

image


名物担々麺

激ウマ、バカウマ、まじウマです

ここの担々麺は定期的に食べたくなります

そして最近よく行く『希望軒』


image

毎日イベントしているので楽しいです

今日は胡麻味噌ラーメンが半額の日

行こうかどうしようか迷いながらBlogを書いている八木でした






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加