ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/09/03

京都BAL

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムStylistの岩間です

この間の休みに、新しくなったBALに行ってきました

なんと2年7ヶ月ぶり

全面改装で堂々オープン

とにかく空間の使い方が、斬新

おしゃれ

image

image

すごくグリーンが多く取り入れてありました

都会のオアシスといった感じ

すごく人も多かったです

image

雑貨屋さんもディスプレイがきれいで、いい感じでした

image

ディスプレイって、ほんと大事ですよね

おしゃれで、きれいで、それでいて見やすくないといけない

勉強になります

image


image

天井からぶら下がった試験管に、生花が生けられていて興味津々

そして目玉と言えば、『ロンハーマン』

image

最上階のフロア全部が、ロンハーマン

とにかく、なんかすごいです

image

中庭みたいなのもありますし、休憩スペースなんかもあります

世界最大級の店舗だそうです

image

非常口のマークがかわいすぎました

サーフボード持って逃げてるー

新しいBAL楽しかったですよ

皆様もぜひ行ってみてください

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加