ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/17

ハワイ&おNewデニム第2弾

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
hair repsym.坂下です(・∀・)

今日は台風の影響で、土砂降りの雨でしたね(°Д°lll)
しかも営業開始直前に警報が出るという……(*ノД`*)・゜・。

やむを得ずキャンセルされた方もいらっしゃいました
でも仕方ないですよね、本当に凄い雨だったのでΣ(゜∀゜ノ)ノ

土砂降りの中お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!(T_T)
風邪を引かれませんように……()


さて、実はこの間ハワイへ……

いやいや、ハワイアンなお店へ行って参りました(笑)
ブログタイトルがハワイなので、ややこしいですねΣ(゜∀゜ノ)すみません(笑)
今や誰もが知っている「Eggs'n Things」
20150706_105837
お友達と行ってきました

私は2回目の来店なんですが、一緒に行ったお友達は初めてだったので、それはもう大興奮されていました(笑)

まずはメニューを(o´`o)
20150706_100625
はい、多すぎて分かりません(笑)
オサレなネーミングのメニューが沢山(σ´∀`)σ
20150706_100651
今は期間限定で、パパイヤメニューがイチオシ♪
……ですが、今回は頼みませんでした(笑)Σ(゜∀゜ノ)ノ

やっぱり定番のパンケーキ!!!!!!
そして気になっていたオムレツを(〃艸〃)
まずはオムレツから
20150706_101922
もうね、中を割ったらトロットロですよ
牛肉×ほうれん草×チーズヤバうまー

そしてお待ちかねの……
20150706_103703
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
これを食べる為に前日の夜からご飯抜きました、私(笑)
Eggs'n Thingsのパンケーキ最高です
20150706_103717
生クリームどーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
これ、本来はシェアして食べるみたいですが
初来店時に欲張り1人で完食しました(笑)店員さん、やや引いておられました(笑)Σ(´ ∀`ノ)ノ

なので今回はちゃんとシェアしましたよ(笑)

ですが、私にはやっぱり足りず……20150706_140434
また食べちゃいました(笑)
↑↑↑カフェオレは、ガムシロップ3個入れてます(笑)
激・甘党です(笑)(´>∀<`)ゝ

そして別の日に、オーダーでネイルを新しくしました
2015-07-13-19-13-24_deco
デニム×イエロー×ホワイトボーダー
デニムネイル可愛すぎます( * )
2015-07-13-19-14-10_deco
さて、分かる人には分かるこのネイル(∀\*))
私が誰を好きなのか一発で分かりますね(笑)

ではでは、今日はこの辺で(〃艸〃)





☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym





このエントリーをはてなブックマークに追加