ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/07/18

3周年記念フォト

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

昨日は台風すごかったですね

1日以上降り続き、おまけに風も強かったので怖かった

レプシィムでもわずかに被害が

換気用の窓から雨漏りが発生し、ロールスクリーンに大きなシミが出来ちゃいました

一夜明けて今朝はもう雨風は大丈夫でしたが交通機関がマヒしたままでした

市内へ抜ける峠は土砂崩れで通行止め、電車はストップ、縦貫道も通行止めと

亀岡は孤立した状態に

昨日に引き続き今日も来られずキャンセルされる方ががたくさん出るだろうなと思っていました

しかしほとんどのお客さまが足下悪い中来ていただけました

キャンセルで空いた時間もすぐに予約で埋まりゆっくりした1日になるだろうと

思っていたのに気がつけば予約は一杯に

お断りしなければいけない状態になり申し訳ありませんでした

ほんとこんな日にまで来ていただけることに感謝しかありません



そして今更ですが3周年記念に感謝の気持ちを込めて作らせていただいたオリジナルマグカップ


たくさんの方にお渡しすることが出来ました

その報告を少し


image



image


image


写真はほんの一部ですが

たくさんの笑顔に出逢えました


image

image

3周年オリジナルロゴもとても好評でした

みんなで一生懸命考えた甲斐がありましたよ

たくさんの方に支えられて迎えることが出来た3周年

ほんとに誰も知らない何もない所から始まったレプシィム。

がむしゃらに一生懸命頑張っていた1年目。

たくさんのお客さまに来てほしくて。

ただたくさんの笑顔が見たくて

まだまだ未熟な僕たちですがこれからも5年目、10年目、30年目も

たくさんの笑顔の中で迎えられるようにもっともっと美容師を楽しいでいきたいと思います

repsym=repeat sympathy (共有、共感し続ける空間)

そんな想いを込めてつけた店名

これからもこの空間で色んな人達と関わりながら成長し続けられたら最高です




☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

今日の営業後は・・・

最近のお気に入り『Maison Blue』で食事してからのこちら

image

チーフのヘアメンテナンス第2弾

カラーをしながらいきなりのサプライズ

頑張っていると半年に1度訪れるご褒美です

喜んでもらえて良かった






☆hair repsym.では共に成長してくれるスタッフを募集中☆

素敵な出逢いがありますように・・。
詳しくはこちら→募集要項

本気で何かを変えたい人、やる気だけは誰にも負けない人、人が大好きな人…大歓迎です!!
自分で決めたことを最後までやり遂げる意思のある人、そしてそんな人になりたいと思っている人^^
今は何も出来なくてもいいんです。
自分なら出来ると思い、続ける力があれば必ず出来るようになります!!
レプシィムはまだ生まれたばかりのサロンですが、必ず必要とされるサロンになります!!
仲間達と一緒に成長してたくさんの人をハッピーにしていきましょう^^




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym















このエントリーをはてなブックマークに追加