ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/25

35ヶ月*\(^o^)/*

re:birthの日saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは★

村上です(*'-'*)

本日でrepsymはopenして35ヶ月をむかえました(o^∇^o)ノ re:birth★

今日のドレスコードは、眼鏡とスウェットでした。

店長は常になので、いつもと違う眼鏡にしていただきました。
丸眼鏡でかわいらしい眼鏡です。
眼鏡で印象ってだいぶ変わるのだなあ。と、いつも店長で感じます。レア店長でした。笑

そして、普段私があまり眼鏡をしないからかもしれないですが、スタッフ4人が眼鏡をかけていると、なんだかものすごく圧を感じました。

営業中にお客様にも今日は眼鏡の日なのですか?と、声をかけていただいた事もあったので、やはり、なにかしらの圧があったのでしょう。笑

今日は営業後、みんなでアガピーに行ってきました。

亀岡の老舗中の老舗です。レトロ。

6842f115.jpg


食事の後はみんなでお話をして、営業中の話、パーマの話や、骨格の話。

私の美容師知識では少し難しい話題もあり、そわそわしながら聞いていました。笑
大切な時間だなぁ。と、感じました。

044e33b0.jpg


今日も差し入れを頂きました(*^_^*) K様〜ありがとうございました。
K様の前髪可愛かったです( ^ω^ )

4304a95e.jpg


毎月思いますが、とーっっても早いです。

苦手なところは良くなるように導いてくれはる店長。
私の良いところをほめてくださる岩間さん。
私に真剣に向き合ってくれる羽澤さん。
いつも楽しいだけでなく、刺激ぐたくさんある職場で、お仕事をさせていただける環境です。

日々、たくさんの事を吸収して寛大な女性になりたい村上です。

来月で3周年!

3周年は楽しくなるようなイベントを考えています。

皆様お楽しみに〜*\(^o^)/*
f629ed3f.jpg

☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^
このエントリーをはてなブックマークに追加