ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/24

『夢シート』

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんはー!!

ヘアーレプシィムのstylist岩間です(o^^o)

今年もはや、1ヶ月がたとうとしています!!

毎年私達は1年のはじめに、『夢シート』というのを書きます☆

『夢シート』というのは、今年の目標や、決意、夢を書き込むものです(*^^*)

このシートを書いて、1年間の道しるべみたいなものにしています♪

去年の最後にも夢シートを見て、自分の1年間を振り返りました。

達成できたこと、できなかったこと、もう少しだったこと、意識できていなかったこと


様々ありますが、まずは目標を立てるということは、とても大切な事だと思います。

毎年毎年、自分自身の成長を振り返り、感じる事ができます。

毎日をただ何となく過ごしていると、自分の変化に気づけなかったりすると思います。

怠けている自分に気づかなかったり、逆に、頑張っているつもりなのに何も変わってない自分に不安になったり‥

でも実際は、何か確実に変化しているはず…

それは意識するのとしないのとで、全然違います!!

どんな小さなことでもいいから、自分で決めて、自分で決めた事は、達成するまで続けてみないといけないと思います。

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』とどこかで聞いたことありますよね?笑

本当にその通りです!!

とにかく続ける事が大切で、一番難しいと思います。

でもやってみること!!

そして自分の成長は、自分自身と、周りの人達の支えがあってこそのことだと思います^^☆

私は昨年の目標を達成できたこともあり、今年からチーフという役職を与えていただきました!!

今までと大きく変わる事はないのですが、今まで以上にスタッフ共育や、レプシィムに貢献していけるよう、努力します^^!!

今後ともよろしくお願い致します.。゜+.(・∀・)゜+.゜

今年の夢シートもしっかり埋めて、今月中にスタッフ全員で共有します♪

まずは、『何事も後回しにしない。』ということをオーナーから言われていますので、それも書いておこうと思います!!笑

2015年もいい1年になりますように^^

というより、いい1年にするべく、みんなで協力していきたいです☆

もうすぐ『hair repsym.は3周年』を迎えます!!

2月25日まで、カウントダウンをしてますよー(o^∇^o)ノ

image
そして明日は、35回目の、『re:birthの日』です♪

ドレスコードは、スウェット&めがねです!!

おそろコーデで皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^





このエントリーをはてなブックマークに追加