ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/20

Happy Birthday Haza chan

イベント,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは^^
 
ヘアーレプシィムstylistの岩間です

今日、1月20日は羽澤さん23歳のバースデーですっ

『お誕生日おめでとうー^^♪』

いつも元気いっぱいでレプシィムを盛り上げてくれる羽澤さん♪

これからも成長が楽しみです

素敵な1年になる事でしょう☆

image
頑張って充実の1年にしよーね

私たちも協力するよ!!^^

お誕生日会はまた後日…

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

今週の月曜日は、美容師女子会でした^^

今年初めてのディナーは、お野菜たっぷりで☆

いっぱい食べていっぱいしゃべって、満足でした^^

バースデーサプライズをお願いしていたのですが、デザートの時間くらいになると、やたらスタッフさんがそわそわしてはって、おもしろかったです笑

わざわざ BGMもバースデーソングにしてくださって、嬉しかったですー!!

image
そして今日の主役さんは、王冠をかぶるようにとのこと笑

ちゃーんと素直にかぶってくれました^^♪

おめでとうございますーヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年もよろしくお願い致しますー^^☆

image
お誕生日のお祝いをするのはとても素敵な事ですね

いろいろ考えるのが楽しいです^^

みんないい1年になりますように.。゜+.(・∀・)゜+.゜



☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^



このエントリーをはてなブックマークに追加