ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/21

まだ内緒☆ヘッドスパ講習会

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆村上です。

今日は岩間さんの同期である、橋本さんが福知山からお越しになりました☆ヾ(=^▽^=)ノ

カットとヘッドスパ

レセプションパーティーや京都帰りに遊びに来てくださったことはあるのですが、実際に施術させていただいたのは初めてで嬉しかったです(*゜▽゜*)

手作り料理とお菓子も下さいました☆

71ecba0b.jpg

明るい方で、少しでしたがお話させて頂いて1人ウキウキしていました。笑
またお待ちしておりますー☆

67354223.jpg



今日は営業後ミルボンさんのヘッドスパのセミナーがありました☆

c5ca5fc6.jpg

190805d1.jpg

メニューに加わるか加わらないかは・・・・まだシークレットでございます。

ただ!!今日はモデルで岩間さんが体験されたのですが、良かったです。

香りも良し。ツヤも良し。スッキリ感も良し。ボリューム感、、、、すごい!!

これは今日以降の「(仮タイトル)新メニューになるの?どうなの2015会議」になるでしょう。

エイジングケアに、改善にヘッドスパオススメです

71fc3983.jpg


そして、営業後と講習会後の甘いものは美味しいですね(*‾∇‾*)エヘヘ

3673c71e.jpg

今日はシェ・サンタさんのオーナー夫妻がカットにお越しくださって頂きました☆
今シュークリームフェア!!をされているのです。

見た目も可愛らしいシュークリームを頂きました☆
美味しくぺろり頂きます☆

ありがとうございました(´・v・`)


☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^

このエントリーをはてなブックマークに追加