ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/18

オーナーズ新年会 part2

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

寒い日が続いていますね

周りでもインフルエンザなど体調を崩されている方が多い気がしますが

みなさん、大丈夫でしょうか

僕は外から帰ったら手洗いうがいを心がけるのが一番だと分かっているんですが

なかなか実行しきれていません

自分の体は自分でしっかり守らないとダメですよね



昨日に引き続き、今日の営業後はいつも仲良くしてもらっている

泉南市のサロンGOUTANの中畑オーナーと新年会のため大阪方面へ

お互い真ん中当たりで合流しようかということでいつもは茨木辺りになるんですが

今日はスタッフの羽澤が高槻に美味しいお店ありますよと教えてくれたのでそこへ

同じぐらいにお互い店を出て到着したのもほとんど一緒でびっくり

中畑さんはずっと高速で

僕も大山崎までは縦貫で

それにしても泉南から1時間程で高槻まで来れるとは相当飛ばして来はったのは間違いない


956

今日の会場は『のらや 高槻店』

倉庫を改装して作られたとても個性的なお店でした

noraya_1394588089


ただ欠点が倉庫の中に小屋をたくさん造ったような感じなので今の時期は

むちゃくちゃ寒い

一応空調は各部屋ついてるけど外でつけているのとほとんど一緒ですからね

でもいつもと違った雰囲気が味わえます

そして肝心のメニューは・・・。

image


image

見たまま料理はどれもとても美味しかったです

どうもネコをモチーフにしているようで湯のみや器などどれもネコちゃんでした

image

可愛いですね

image

中畑さんも思わずパシャリ

image

今日も話が尽きません

お互いの近況や今年の夢などを語り合い楽しい時間はあっという間に過ぎました

また来週もセミナーで一緒になるのでよろしくお願いしますね





☆営業時間のお知らせ☆
2015年1月
火曜日も営業致します^^

13日(火)12:00〜18:00営業
20日(火)10:00〜18:00営業
27日(火)10:00〜18:00営業

定休日は、毎週月曜日です♪
よろしくお願い致します^^
























このエントリーをはてなブックマークに追加