ブログBlog

Store news
 and Daily life

2015/01/17

話の尽きない夜

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは!
羽澤です*\(^o^)/*



今日は雨やったり晴れやったりで
複雑な天気でしたね(´・_・`)


足元の悪い中、お越し頂きありがとうございました☆


今日は、初めてお越し頂いたお客様が多く、
repsymのメニューを紹介する機会が多かったのですが、
そこで改めて実感したのが、


メニューの豊富さ


でした!


口に出して説明する事で改めて実感させられて、
repsymにあるメニューでほとんどの悩みが
解消されるんじゃないか。と気付きました。


そして、メニューの充実に伴っていなければいけない、技術。


今の現状に満足せず、まだまだ技術の向上が
必要だなとも改めて実感させられ、
よしっ!!と意気込む事もできました(*^^*)


これからも皆様のお悩みを一緒に解決させてくださいっ!



そんな事もふまえたミーティングを営業後にしてから、
今日は店長とご飯に行ってきました


まずご飯屋さん決めで一悶着。(笑)


羽:インドカレーがいいです!


店:えええええーーーー


羽:○○○!


店:いや!


店:○○○!


羽:いやです!


の会話をあと数十回繰り返した結果、


店:ほなインドカレーでええよーーー


羽:いぇーーーーーい!!!


で決着がつき、インドカレーに行って参りました!(笑)


2015-01-18-01-01-58




店長とご飯に行くといつもお店の閉店時間には
収まりきれないほど話がつきません。(笑)


今日なんかは、外に出てから雪の降る中震えながらも
まだ話しをしていました。(笑)


店長と話す時の羽澤はいつも吸収型になります。(笑)


あれよあれよと吸収していきます。


それほど、勉強になる話しをいつも
させていただいたます!


今日もかなり吸収させていただきました!


ダイソンの10倍は吸収しました。(笑)


吸収の次は実行。


私はいつもこれを心がけて意識しています!


また新しい事を学んだので明日から実行だーーーーーーっ!


明日も皆様のお越しをお待ちしておりますっ*\(^o^)/*


このエントリーをはてなブックマークに追加