ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/28

Nightセミナー!!

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

大阪桐蔭、優勝しましたねー

image

この写真めっちゃ好きです

感動をありがとうございましたー

チーム力ってすごいですよね

サロンも、チーム力が大切だと思います

私たちもみんなで力を合わせて素敵なサロンをつくりたいです

今日は営業を18時までにさせていただき、オーナーと2人で大阪へー

いつもお世話になっております、ディーラーのオークボさんのセミナーです

今の美容界の傾向と対策…

たくさんヒントをいただいてきました

いつも勉強させていただいてます

しっかりスタッフで共有したいと思います

季節ごとにかわる、阪急百貨店のディスプレイを見るのが好きです

image

明日も忙しい1日になるといいなー


ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加