ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/27

成長

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

レプシィム店長の八木です

夏の暑さがだいぶマシになってきましたね

夜にはコオロギの鳴き声が聞こえだしました

夏の終わりって感じですね

過ごしやすい季節到来で秋が待ち遠しい

今朝もここ最近ないぐらい気持ち良い朝を迎える事が出来ました

やっぱり睡眠は大事ですよね


こないだの休みは娘の誕生日だったのでケーキとプレゼントを持って帰宅

image

元気に5歳になってくれました

わがまま満開な娘ですが可愛くてしかたありません

でも躾だけはきっちりしています

良いこと、悪い事、挨拶など基本的な事は一切妥協せず厳しく教え込んでいます

そこだけは泣こうがわめこうがやるまで許しません

将来素直で素敵な女性になってほしいですからね

そしてもう1人

この子も自分のペースで頑張っています

image

必死で寝返りしようと頑張っています

image

image

なかなか手が抜けないらしい


image

必死にもがいて足がピーンってなってます

image

疲れたようでお外を見ながら休憩のようです

そんな娘達に癒された休日でした



ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym












このエントリーをはてなブックマークに追加