ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/26

30ヶ月(^v^)

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは。
村上です。

昨日のおやすみの話。
私は、とあるお店にフラリと引きつけられました

それは生地屋さんです
もくもく歩いていると、ぱっと目に飛び込んできた生地の柄。

そわそわしながら入店し、見ていると、、、むむむっ?!!(◎u◎;)

あれも、これもとってもユニークだ!
ええーーーー!!こんな柄もあるの?!
あ!これもかわいいなぁ!すごく素敵!!!

もう一気にトリコになりました。

気づけばカットされている生地を7枚選んでいました。

何百枚と並ぶカット生地から選んだ数枚。
ワクワクした気持ちをそのまま置いて行くことなんてできない(‾◇‾;)

購入し、一刻も早く形にしたくて、即帰宅しました。
ランチョンマットを5枚も作ったそんな休日でした。(四隅縫うので精一杯てす)

31c5c2d6.jpg



本日、repsymは30ヶ月をむかえましたo(^▽^)o

今日のドレスコードは黄色と黒色★
いつもドレスコードを決めるのが苦手で、夏といえば、ひまわり!のカラーにしました。

7a101fee.jpg

ひまわり感はありませんが、黄色ってなかなか皆が着ている姿を見ないので新鮮でしたっ。

夜も黄色っぽい食べ物をいたたきました。

d9f26fc8.jpg

ディナーはずっと行きたかった亀岡駅近くのカレー屋さん♪

73fa3677.jpg

プラス200円でカレーが大盛にできました。大盛り豆カレー

カレーだけ食べたかったのでカレー大盛りにしましたが、店員さんの粋なサービスにより、ナンが1枚ついてくると言う。笑

岩間さんもけっこう絶賛
店長は「俺はやっぱり日本のカレーがいいなぁ」。と、終始いってはりました。笑

あー。もう行きたいなー。

カレーブームに火がついた気がします。

お仕事がんばったら、、、また店長、どうぞよろしくおねがいします。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加