ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/29

たわわへgo

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

今日は営業が11時からの金曜日でした☆

そこで、村上の要望で営業前にみんなで「たわわ」に行ってきました

村上は二週連続〜♪

今日は先週とはまた違うラインナップで、旬と言うものを感じました

4ca70526.jpg

あーーーーーーーーーーーーーー!
大好き大好きなお豆。


7072cbe0.jpg

なぞの「ずいき」。
実家でもよく「ずいきの佃煮」をお母さんが作ったりしていたのですが、たわわさんで見たずいきはとってもbig!!

strongでした

そして、一番気になったのが、トマトっぽいもの。

e9333f5e.jpg

これ観賞用のなすびだそうです!

a300bdbb.jpg

天ぷらやカレーにどうぞと書いてありました。

知らない野菜に出会えてトキメキました♪

ランチョンマットを作るのもいいけれど、まずは食生活を見直しなさい。と店長から指令が出ております。

ゴーヤやりんごもgetできたので、身体からキレイになりたいなー。

生まれつき黄色い肌は良いとして、透明感のあるスパニストへ!

今日はお客様と食生活の大切さを語りました。

また、うちのバックルームに、いつ調理をしているのか分からない、あの料理人があらわれてくれるといいな。と思う8月の終わり。。。



明日は早朝からセットのご予約をいただいております(^^)

午前中から、ご予約まだまだお取りできます☆

皆様のお越しをおまちにしております

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加