ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/13

夏季休暇3日目(*^v^*)

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは★

村上です。

夏季休暇 最終日の本日

2014年夏。ワクワクドキドキしましたー(*^◯^*)

私は姉と旅行に行ってきました(^_^)


世界遺産に触れ、多文化にふれ、街の雰囲気をしっかり目に焼き付けてきました

移動中は好きなだけ寝たり、なんだこれ!?と思う食べ物に挑戦したり、いい夏季休暇でした。

明日からお仕事がお休みの方多いでしょうか?

皆様も楽しく、のんびり、リフレッシュな休暇をお過ごしください\(^o^)/

では、8月14日木曜日、レプシィムは朝9時からオープンです。
お電話お待ちしておりますo(^_^)o


5d3f7f41.jpg


.:*・゜*・2014年夏季休暇のお知らせ゜゜・*:.。
☆営業時間帯が変更しますので、ご注意ください☆

8月11日(月) 休み
8月12日(火) 休み
8月13日(水) 休み
8月14日(木) 営業 9:00〜18:00
8月15日(金) 営業 9:00〜18:00
8月16日(土) 営業 9:00〜18:00
8月17日(日) 営業 9:00〜18:00
8月18日(月) 休み
8月19日(火) 営業 10:00〜19:00

よろしくお願い致します^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:


このエントリーをはてなブックマークに追加