ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/12

夏季休暇2日目☆

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ヘアーレプシィムstylistの岩間です

レプシィムは11日〜13日まで連休をいただいております

休み中もBlog更新していきますよー

私は今回の休みは、のんびり過ごさせていただきます

昨日は、日吉のカフェで癒されました

image
外でニワトリさんがお出迎えしてくれますよ

自然な感じです

image
こんな雰囲気で、奥様手作りのお料理を食べさせてもらえます

image
畑でとれた野菜や、ニワトリが産んだ卵を使ったお料理たち…

ほんとに全部おいしいーーー

中でも、以前お邪魔した時から忘れられないお味の、こちら

image
ハタケシメジの、アンチョビ炒め

これがめちゃくちゃおいしいんです

レシピを教えていただきました

そして、道の駅でハタケシメジをちゃっかりとgetして帰りました

ご飯を食べていると、外にはニワトリ

image
縁側からの眺めも癒しで、すっごく落ち着きます

image

image
ずっと座ってられます

貸し切り状態でゆったりとした時間が過ごせて、幸せでした

最後はヤギさんとの写真

image
うん、かわいいです

2ショット(o^∇^o)ノ

手がピーンとしていますね

リードで繋いであったので、これ以上は近づけない所で撮ってます

結構勇気を振り絞って触らせてもらいました

毛並みがしっかりしててきれいでしたよー

皆様もぜひ行ってみてくださいね

今日はお墓参りに行ってこようと思います

ゆっくりしたお休み、ありがとうございます

おばぁちゃんの野菜
image
かわいい…



.:*・゜*・2014年夏季休暇のお知らせ゜゜・*:.。
☆営業時間帯が変更しますので、ご注意ください☆

8月11日(月) 休み
8月12日(火) 休み
8月13日(水) 休み
8月14日(木) 営業 9:00〜18:00
8月15日(金) 営業 9:00〜18:00
8月16日(土) 営業 9:00〜18:00
8月17日(日) 営業 9:00〜18:00
8月18日(月) 休み
8月19日(火) 営業 10:00〜19:00

よろしくお願い致します^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:


このエントリーをはてなブックマークに追加