ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/08/14

た〜まや〜〜〜〜

repsymな日々,sena
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは(^^)/
羽澤です!


3日間の夏季休暇が終わり、またお仕事に戻りました☆


みなさんそれぞれ楽しい3日間を過ごされたみたいで良かったです
私も、しっかり楽しめて、しっかり休めた3日間を過ごせました


そして本日、8月14日は八木の花火大会でした!
お仕事が終わって、友達とダッシュで行ってまいりました!!!


今年から色々な規制がかかり、残念ながら屋台まではまわれなかったのですが、
キレイな花火をたっくさん見れました


フィナーレでは、あまりの迫力に心臓への圧力が半端じゃなかったですが、
打ち上がり終わると、思わず拍手しちゃうぐらいキレイでした!!!


音も大きいし、暑いし、人は多いし。。。って思いがちな花火大会ですが、
そんな事も忘れちゃうぐらい、癒し効果のある花火って本当にすごいなと思います!!


花火に癒しと元気をもらいました!!
明日も頑張るぞー!!ってなれました


2014-08-15-08-58-47









お盆まっただ中の本日もたくさんのお客様がご来店くださいました(^O^)/
ありがとうございます


そして、夕方頃に店長一家がご来店くださいました!!!!
私、初対面ですっっっっっっ!!!!!
なぜかめっっっっっっっっちゃ緊張しました!!!!!(笑)
せっかくの機会なのに、緊張しすぎてあまり話せなかったのが心残りです(;_;)
その分、心をこめてカラーさせていただきました!!!!!!!


店長一家から差し入れいただきました
ありがとうございます(^^)♪

2014-08-15-08-59-31



そして店長からもお土産をいただきました!
ありがとうございます

cd89d929.jpg



明日は9:00~18:00の営業です。
スタイリストの岩間が公休のため、3人での営業です。
まだご予約の空きございます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加