ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/03

冬季休暇4日目☆ゆったり、まったり

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
皆様あけましておめでとうございます

こんにちは

stylist岩間です

今年もどうぞよろしくお願い致します

私のお正月は、ご飯、ご飯、ご飯…

という感じで、ゆったり、まったり過ごさせていただいております

1日は美容師仲間で集まり、鍋を囲みました

image
友達のおばあちゃんが作ってはる白菜、めちゃ甘くておいしかったですー

そして道の駅で買って来てくれた長ネギも、産地の方の心がこもっていました

あったかくてお腹いっぱいで、危なく昼寝をしかけました

そして近くの神社に初詣に出かけ、おみくじを引きました

今年は、『吉』

学問:努力すればよろし

今年も努力、学びの1年ですー

今の私に合った内容でした

image
しっかりくくらせていただきましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年も頑張りますので、応援、ご協力をよろしくお願い致します

皆様もおみくじは引かれましたか

素敵な1年の始まりに、感謝です

昼は妹とランチ、夜は親友とディナー…と、食べてばっかりのお正月です

image
幸せーーー

今日はおじいちゃんおばあちゃんの所で、親戚集合です

今日は16人らしい

楽しんできまーす(*‾∇‾*)エヘヘ

店長、さえこちゃんも楽しんではるようですね

ではまた、5日に元気にお会いしましょうー

Ps.私の初夢は、友達の髪を切っていました
 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

年始の営業のお知らせ

12/31(火)〜1/4(土)まで冬季休暇をいただきます。

1/5(日)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・


このエントリーをはてなブックマークに追加