ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/02

冬期休暇3日目 幸せな年越し

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

新年明けましておめでとうございます

皆さん、良い年越しが出来たでしょうか

毎年なぜか年越しの瞬間は無駄にそわそわしてしまいます

いつもは福知山のカウントダウン花火に参加しての年越しでしたが今年は

テレビを見ながら一緒にカウントダウン

のつもりでしたが、なぜかタイミングがあわず車中にての年越しになりました

そして初めて近所の神社へ息子と一緒に初詣へ行ってきました

image

15年住んでいましたがこんな近くにこんな良い神社があったなんて

やっぱり初詣は元日の夜に限りますね

人も少なく、夜空も満天の星空でした

寒さは半端なかったですがその分、身が引き締まる思いがして良いお参りが出来ました



そして今年は朝からご馳走です

image

大量のカニを飽きるほど食べました

5kg買いましたがさすがにものすごい量です

昨晩からみんなでだいぶ食べましたがまだ半分ぐらい残っています

正月はやはり食べ過ぎてしまいますね


そして正月と言えば書き初め

息子が宿題でやっていたので僕も1枚書かせてもらいました

image

なかなかの出来です

書道は心が洗われますね

またレプシィムでもみんなで今年の抱負を書きたいと思います



冬期休暇も残り2日

今しか出来ないこといろいろ経験したいですね

みんな暴飲暴食には気をつけましょうね



ちなみに初夢はいつも定期的に見るフランスパリへ行っておりました

とても良い初夢を見ることが出来ました


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

年始の営業のお知らせ

12/31(火)〜1/4(土)まで冬季休暇をいただきます。

1/5(日)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

このエントリーをはてなブックマークに追加