ブログBlog

Store news
 and Daily life

2014/01/04

冬季休暇5日目 家族

休日の出来事,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは★
村上です

いいお天気が続きますね♪(^^)

2014年に入って早4日。
今年の目標はどうしましょう

うーん、バシッと明確な目標は考え中ですが、
「発言したことは実行する有言実行な人になりなさい。」

と、占いの本に書かれていました。

有言実行。。。緊張します。
早く自分なりの目標を掲げるようにします。



今、私は京都に帰るバスの中にいます

1月1日からお姉ちゃんと共に旅をして、先ほどお別れをしました★

パワースポットに行ったり、バーゲンに行ったり、美味しいものを食べたり、
パ、パ、パ、パン耳に出会ってしまったり・・・(*‾∇‾*)


年末には実家に帰り、念願のおせちとお雑煮をたべ、
元旦からは、ずっとお姉ちゃんと一緒で、楽しい時間を過ごせました

そして、このバスが京都についたら、お兄ちゃんにも会いに行ってきます

家族みんなの顔を見ることができたので、なんとなく安心します。
いい年明けだ————!!

お休みも今日が最終日です★

最終日はのんびり家のことをします。

ではでは、皆様5日に会いましょう♪

a1cbcd9c.jpg

えへへへへ。パン耳〜。
07d8beac.jpg
浅草—!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

年始の営業のお知らせ

12/31(火)〜1/4(土)まで冬季休暇をいただきます。

1/5(日)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/

キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・

このエントリーをはてなブックマークに追加