ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/12

ミーティング!

repsym openまでの軌跡,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
昨日は午前中はお世話になったmitsumaru各店に最後の挨拶に行った後、


峰山の知り合いのダイニングカフェSPROUTでミーティング


ここめっちゃお勧めです


ゆっくり出来るしstuffさんみんな癒し系で楽しいし料理も美味しいと最高です




カルテとカウンセリングシートの内容をメインに話し合うこと3時間


ちょっと煮詰まってしんどくなってきたので場所を変えて休憩することに


近くにあるハニカムカフェへ


eced30da.jpg



ついでに店にディスプレイする雑貨も探しました


写真



ちょっと甘い物を食べて頭の中をリフレッシュ





そのまま次はお世話になっているセレクトショップARIAさんへ


こちらもかなりナイスなお店ですよ


今日は待ち合いに置くチェアーとテーブルの相談に来ました


店の雰囲気に調和させるのかあえて外していくのかポイントはそこだったので


ここは店長の勧めであえて外してデザイン重視で選ぶことに


かなりエッジの効いたチェアーとテーブルゲット出来ました


納品されましたらまたアップしますね


ついでにマガジンラックも探してもらい勢いでゲット


repsymはほんと家具、ディスプレイ、ソファー、テーブルなど細かいところまで


全てこだわってスタッフみんなで決めています


お客様の笑顔を想像しながら



そして福知山に戻ってきましたらいつもお世話になっている


オークボの池田さんとのミーティング


さすが池田部長


為になる貴重な話がたくさん聞けましたしいろいろ勉強になりました


b1ed03c1.jpg


今はこの本を読んで勉強中です


ってな感じで今日も充実した一日でした


openまであとわずか


気合い入りまくりのrepsymスタッフです




入りすぎて空回りしてるスタッフ(オーナー)約1名




このエントリーをはてなブックマークに追加