ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/11

こだわりの…

repsym openまで,の軌跡asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加       本日は、京丹後まで、机と椅子を探しに行ってきました(*´▽`*)


いつもお世話になっております、アリア様です☆

repsymのデザインを考えるにあたり、一番最初に、待ち合いスペースに置くための


ソファーと出会いました(*^o^*)


ゆったりと座れ、すごく落ち着きます☆☆


こちらです(≧∇≦*)


e46ad2cd.jpg





repsymでは、お待ちいただく一瞬の時間でも、お客様にゆったりとした癒やしを


感じていただきたく、ソファーなどにもすごくこだわりました☆☆


オーナーももちろんお気に入りです♪♪


今日はまた違った雰囲気のchairとtableをgetしてきましたので、


またお店に届きましたら紹介させていただきますね(●´∀`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加