ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/02/16

僕らのrepsym。

repsym openまでの軌跡,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       今日、工事が終わりました。タカラさんから引き渡されて、


ついに僕らのレプシィム完成しました

「おー!いいねぇー」「めっちゃ癒される雰囲気やー」「すわり心地よすぎん?!」


っと三人大喜びです


999c4c0b.jpg



d6434499.jpg



faed86a9.jpg



9c18380d.jpg





家具のARIAさんからお祝いいただきました☆ノシもちゃんとついていて


可愛らしい(^-^)/私はエノキライトと読んでいます


6947aa4c.jpg




一番乗りでyumeシャンプー体感してます。岩間さん楽しそう 笑


16111ec8.jpg





repsymは三人、心から愛情を注いで作ったお店です。



気持ちよいソファーと店長が一目惚れのテーブルがあるゆったりした待合室、


こだわってつくっていただいた受付台、極上の気持ちよさを体験できる


yumeシャンプー台と炭酸泉、大きな鏡のセット台と、悩み抜いたセットイス。


私たちのこだわりが溢れたお店です。オープンまであと9日☆



まだまだ準備することがたくさんありますが、楽しみながら三人でやっていきます。


こんな僕たちrepsymをこれからどうぞよろしくお願いいたします
このエントリーをはてなブックマークに追加