ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/03

5月の。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは

ヘアーレプシィムの岩間です

ついに5月に突入です

スタッフそれぞれ、目標に向かってスタートしています

店長は、『1ヶ月100スタイルレッスン』

岩間は、『ヘアケアマイスター最終試験』

村上は、『ビューティーコーディネーター2級試験&ヘアケアマイスタープライマリー試験』

ついにやってきました

という感じですw(*゜o゜*)w

image


合格して、店長に続くレプシィム2人目の、ヘアケアマイスターの称号をいただきたいと思います

今月はマイスター試験があるので、100スタイルレッスンは見送らせていただきました

私は6月にチャレンジです



image

今日のレッスン中に、何やら深イイつぶやきが…

image

『カットって、奥深いなぁ………。。。』

改めていろいろな事に気付ける。
素晴らしいです。

私も来月、身をもって感じる事でしょう

1つの事に一生懸命になるって、いい事ですね

私も村上も、勉強がんばるぞーーー(`・ω・´)人(`・ω・´)


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

本日5/3は村上が公休。
  5/5は岩間が公休。
  5/6は定休日。
  5/7は店長八木が公休。
をいただきます。
よろしくお願い致します☆


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加