ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/04

5月4日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ★村上です。

昨日は、公休をいただきました。
とてもいい天気でしたね♪

昨日1日、まもなく始まる、
「自立 〜村上一人暮らし〜 」
に向けての買い出しを、お母さんと一緒に♪

お母さんとの買い物は久しぶりでしたが、
実家を出る。っと決まってからは、
お買い物や、何気ない時間が、大事に感ジマス。

ほのぼのしみじみ(*'-'*)休日でした☆

そして、今日、母はカットと炭酸ヘッドスパに来てくれました。

スタッフ想いの店長と、しっかり指導してくださる岩間さん。
大切な先輩たちがいるこのお店で、これからもっともっと、
技術も知識も身につけて、親孝行出来るぐらいがんばります。


今日は、ラーメン久保田の久保田さんがご来店です
みんなのテンションがぐんぐん上がります。
ラーメンの話を聞いていると、いますぐにでも
久保田さんのつくられるラーメンが食べたくなります(´Д` )

また行かせていただきますよぉ〜(^ω^)

2e3e95fb.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「シャンプーを楽しみに、また来ようと思う」

今日も、お客様から嬉しいお言葉をいただきました。

すごく嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


もっともっと成長してみせます!


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪




このエントリーをはてなブックマークに追加