ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/05/02

100スタイルレッスンスタート!!

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

G・Wも中盤

連日たくさんのお客様に来ていただきお店も賑わっております

コラボイベントも大成功で終われてほんと楽しかったです

来ていただいたお客様もみんなとても喜んでいただいたのでぜひまたやりたいと思います

家族で来ていただいた方が多かったのでサロン内が幸せな空気でいっぱいでした

協力していただいたシェサンタさん、当日一人で頑張っていただいたパティシエの八田さん、

ほんとにありがとうございました

第2弾もたくさんの方を笑顔に出来る様に頑張りましょう



そして本日の営業後は新しくメニューに取り入れようと思っている

リフトアップスパの講習を先生に来ていただいてやりました

aac82e41.jpg

まずはしっかり商品の説明と効果などをレクチャーしていただいて

早速実戦練習

7410a377.jpg

リフトアップさせるだけあって個人差はあるみたいですが

痛いと感じられる方もいるようです

しかし効果はすぐにあらわれます

c4c60d11.jpg

違いおわかりでしょうか

特に目もとがぐっと引き上げられ一回り大きくなった気がします

メニュー化はまだもう少し先ですがこれはすごいですよ

乞うご期待です


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして5月に入って私、チャレンジしております

1ヶ月100スタイルレッスン

5月中に100個スタイルを作ります

最低でも1日4スタイルを目標に頑張ろうと思っています

正直時間との戦いです

果たして出来るのだろうか

出来ない理由ばかりが頭をよぎります

経営者になった今、やる事と考える事がたくさんあって

思った以上に自由に出来る時間がありません

と思っていましたがそれは言い訳でした

本気になれば時間なんてどうにでも作り出せます

どうすれば出来るか考えれば答えは簡単に見つかりました

このチャレンジをきっかけにいろんな事が学べそうです

技術力のアップはもちろん、スタイルの引き出し、技術スピードアップ、撮影テクニック

スタイリング力、時間の有効的な使い方、時間の作り方、計画のたて方などなど

ba1cbf62.jpg

レッスンの時間が楽しみになるなんて何年ぶりだろうって感じです

やっぱりウィッグと向き合うと自分の課題がはっきり出てきます

05c25241.jpg

2日目にして少し遅刻気味ですがやりきれる様に頑張ります

まずはトップの人間がして背中見せないと偉そうな事言えませんからね




ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪




このエントリーをはてなブックマークに追加