ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/23

誕生日。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは〜

ヘアーレプシィムの岩間です(●´ω`●)

この本を知っていますか

↓↓

image

『誕生日大全』

産まれた日に、運命は決まっている

誕生日で、性格などがわかるらしい

これが本当に良くあたっている。気がする…

こういうものはついついチェックしてしまいます


1)長所:中心的存在である。進歩的である。競争力がある。独立心が強い。
  短所:利己的である。せっかちである。


2)長所:野心的である。創造力がある。率先して事を行う。
  短所:衝動的である。優柔不断である。


3)長所:社交的である。親しみやすい。理想主義者である。
  短所:心配性である。頑固である。

レプシィムメンバーはそれぞれ、どれでしょうか〜

多分すぐわかりますよね??

どうやって考えられてるんだろう…w(゜o゜)w

興味深いです

この本がレプシィムのウェイティングスペースに仲間入りしました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

あなたの誕生日もお調べ致しますよ

みんなで楽しみましょう〜(*´Д`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪




このエントリーをはてなブックマークに追加