ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/21

マカロンフェア!

イベント,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

店長の八木です

今日も風の強い一日でしたね

途中めっちゃ大雨が降ってきたと思えば30分ほどで晴れたりと

ほんと変な気候でした



そんな本日の営業後はこないだの合宿の成果をもう一度チェックして

もっと具体的な数値目標などを出して年間スケジュールを決めました

0f68d23c.jpg

来月のテーマは「計画性をもって行動する」こと

しっかり途中経過をチェックしながら結果を出せるように頑張りたいと思います


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


明日は定休日

久しぶりに家に帰る前にちょっと寄り道

来週初のコラボをさせていただく大井町のシェサンタさん

そこでやっているマカロンフェアが本日最終日だったのでお邪魔してきました

シフォンケーキなども試食させていただいてどれもこれもほんとに美味しい

a5cbac8c.jpg

たくさん種類がありすぎて選びきれなかったので思わず「全部ください」と言っちゃいました

29日の祝日、repsym(レプシィム)&chez-santa(シェサンタ)のコラボイベント

パティスリーとヘアサロンとの融合でなにが生まれるのか

完全予約制で開催いたします

詳細は各店頭orFacebookページでチェックしてください




ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加