ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/24

モチベーション

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんわ。村上です。

今日の営業はメンズのヘッドスパ祭り!!
多くのメンズのお客様にヘッドスパを施術させていただきました。

皆様、リアクションが素晴らしい。
すごく太い声を出されたり、ものすごい良い笑顔をいただけたり、
5時間してほしい。など 笑

喜んでいただけて、
モチベーションがすごく上がった1日でした。

充実した1日のおわりには、
美容師仲間と飲み会\(^o^)/

今日のゲストは・・・・
ようこそ Melico hair(メリコヘアー)の田中さんと田中さん(W田中さん)♪

しかも、今宵の晩餐はインドカレー!!やったー

、、、、でも明日お店大丈夫かな?
スパイシーな香りしないかな、、、(*´Д`*)

仕事に一生懸命とりくむ
先輩方の真剣な話。

美味しいお料理、わいわい飲みながら
語り合うと言うのは最高です。

その場に一緒にいられるだけで、感化され、自分にすごくプラスになります。

「大人が真剣に遊べばそれが仕事になる」

好きな事も、続けるのは、なかなか大変ですが
遊ぶよう楽しみながら、新しい課題にこれからも立ち向かって行きたいな。

と、感じた夜でした^_^

b90a662c.jpg


メリコヘアーさんは四条河原町にあります。
2人で営業されていて、私は2人もお店の雰囲気も好きです
www.melico.jp/

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪

06db9ad8.jpg

ラーメン久保田の進藤さんから、2つずつ、たーーーーくさんおいしそうなケーキ!
岩間さんのお母様から大好きかりんとう!
メリコヘアーさんから、まちがいなくおいしいローソンデザート。

ふふふーーーーー!!!おいしい差し入れがいっぱい!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加