ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/05

GOUTANさん4周年!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日のBlogの続きです 少し長くなります

お昼すぎに仲良くしてもらってるGOUTANさんから急にお電話いただき、

「みんなレプシィムのスタッフに会いたいと言っているので今日の夜一緒に食事しませんか?」

という嬉しいお誘いをうけたので僕のテンションはmaxに

こういう急な展開大好きなんです

思いつきで行動してしまうのが悪いところなんですが

そこをうまく岩間がスケジュール調整してくれます

段取りが出来たところで営業後、急いで車に乗り込みいざ大阪へ

って言うてもいつも大阪行く時は阪急なので東向日駅まで行ってそこからは電車

車中村上とは今後のヘッドスパメニュー展開について話し合い

夏限定リフトアップスパを検討中ですのでお楽しみに


あっという間に梅田に到着

少しだけ阪急のフランス祭を見に

c499afb6.jpg



france_img02

お目当てのベルランゴ飴はすでに完売しておりました

それにしてもすごい人

早々に目的地の丸ビルへGo

c4ed1702.jpg

b682a17c.jpg

大阪駅周辺は来るたびに変わってる気がしますねぇ

ジャスト20時 GOUTANさんメンバーと合流

11f41613.jpg

本日の会場は丸ビル3Fのバリラックスというめちゃおしゃれなバリ料理のお店

6c37e69e.jpg


4周年の記念すべき日に呼んでいただいてほんと光栄です

6c53c0a2.jpg

花火とかテラス席でめっちゃおしゃれ

60458d66.jpg

バリらしいカクテルでレプシィムの1周年とグータンの4周年に乾杯

みんなお腹空いてたのでどんどん頼む

bef8917d.jpg

まずは生春巻きの生ハムとチーズの前菜にはじまり次から次にご馳走が

b2841dea.jpg

どれもこれもすごく美味しい

楽しい時間はあっという間に過ぎるもんですね

仕事の話やこれからの話。

熱く熱く語り合いました

これからもお互い頑張って行きましょうと気合い入れました

dcb32eb4.jpg

オーナー中畑さん、戎野さん、大川さん4周年おめでとうございます

そして呼んでいただいてありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね

僕の周りには目標とし尊敬出来る人がたくさんいるのでほんとありがたいです。

恵まれている環境に感謝です

中畑さんごちそうさまでした

また行きましょうね


ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪













このエントリーをはてなブックマークに追加