ブログBlog

Store news
 and Daily life

2013/04/04

4月4日木曜日

repsymな日々,saeko
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんわ☆村上です。

今日も良い天気♪
本当に馬堀駅間は桜が満開でほのぼのします。

4月はじまりました。
私の個人目標は
「気持ち良かった」と言う、
最高の褒め言葉をたくさんのお客様からいただくことです。

やっぱり、自分もヘッドスパに行ってみて思いますが、
サロンならではの気持ちのよいシャンプーは至福の時です。

炭酸ヘッドスパや、シャンプー、トリートメントで
一人一人の方に癒しを提供出来る様にがんばります(*'-'*)


4月にはいって早速あった、村上のハッピーな出来事は
「パン耳をたくさんGET」です。

本当にあきない。いつまでブームが継続するのか。
おいしくて幸せ。。。( ´_ゝ`)ノ


今日は、亀岡で有名な、
いつもお世話になっているパティスリーさんの
オーナーのご家族がご来店。
期間限定商品
*桜もちのサンタ・シフォン*
いただきました。

096c026b.jpg

(*゜▽゜*)お、お豆が入っている。。。

店長の奥さんがよく、シフォンケーキを作ってくださるのですが、
シフォンケーキって本当に美味しいです。

ふわふわなので、もし「�@ホールどうぞ。」
っといわれたら�Bホールはいけますね。(*‾∇‾*)

お餅が入っていて美味しかったです。


☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜

今日は大阪にある仲良しの美容室「GOUTAN(グータン)」さんの4周年でした。
わーーーい(o^∇^o)ノ4月4日 4周年♪おめでたいです。

そして、なんと、お食事のお誘いいただきましたので
営業後、大阪の街に行ってきたいと思います。

バリ料理らしくて、ワクワク♪

では、行ってきますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ヘアーレプシィムのホームページはこちら→http://www.repsym.com

Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

Facebookページに『いいね!』をお願い致します♪


このエントリーをはてなブックマークに追加